ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今日からお隣さんがお家の工事を始めました。
朝っぱらからドドドドドガガガガガ。
聞いたことがない音にめずらしくびっくりしたのか、べったりなるいるい。
じゃすも なんかこわーい、だったのでお外へ脱出。
勝手知ったる道や公園じゃ、「つまんない」って帰ろうとするからね。
ちょっと足を伸ばして。

何十年かぶりの公園。
あたしがまだちっちゃかったとき、坂になってる芝生ですっ転んだ公園(笑
ちなみに今日はコスプレのイベントだったらしく
あちこち頭が赤や青のひとがいらっしゃいました( ̄∀ ̄)
ある意味カートをつけたじゃすもコスプレっぽ。
秋晴れ

とっても広い公園なので休憩しながら。
風が気持ちいいね

やだーっ。
カモさんとカメさんが並んで日向ぼっこ~~~(*´エ`*)
かわいーっ

坂道も少ないのでありがたいです。
マイナスイオンだぞ

で、アイスは?

随分おとなびたお顔になってきました。
だって来月1チャイだもの。
早いなあ~(シミジミ
ボクチンいいコなのです

明日の工事はどうかな?
あんまりがたごと聞こえないといいね。
コメント
この記事へのコメント
るいくんv-345もう来月は1歳でしたね。早いです~
お顔も お兄ちゃんみたいにキリッv-352としてきてますね。
う~ん かっこいいv-10
工事の音は 迷惑でしたね。
でも こーんなステキな公園にお出かけできるきっかけになったので 結果は良しですねv-426

それから・・・・・
なんか 傷つくことを聞かされたようですが わたしは じゃすまさんのジャスくんへの想いや接し方のどこをとっても
「異常」とは思いません。
どういう意味でそんな言葉を言って来られたのか よくわかりませんが
じゃすまさんは どうか 自信をもっていてくださいね。
こんなに多くのブログがあふれてる中で
二人の姿がひときわ輝いていたからこそ
わたしは じゃすまさんに心惹かれました。
一度聞いてしまった事を 忘れるのはむつかしいですが 気にされないで 今まで通りでいてくださいね。
2011/10/12(水) 23:33 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

コメント書いたのに消えちゃった(><)
りゅうママさん、来てくださってありがとうございます!
またお話できることが本当に嬉しいです。

そうなんですよ、来月もう1チャイですって!
初めてコメントいただいたときはまだお腹の中だったのにネ。
こうちゃんもあっという間ですよ~^^
工事、これからまだお家が建つところなのでまた脱出しないと(^m^)

温かいメッセージをありがとうございます。。
嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
考えれば考えるほどわからななくなってしまって・・・
あえれもこれもそのひとにとっては「異常」なんだ、と。
かといってじゃすへの愛情は変わりませんし
自分らしくあればいいと思ってはいるのですが・・・
そうですね、今まで通り気にせずいきます。
りゅうママさんに言っていただけると心強いです!
りゅうママさんも「今まで通り気にせず」で(^_-)=☆
2011/10/15(土) 02:16 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/991-5037ac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
