ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ってまあ、一応行った「目的」はあったんだけどね?( ̄∀ ̄)

今シーズンの開幕は浜名湖だったっす。
ぼのくんかっちょいーっ
(photo by ラムチョコさん
ぼのくんはこっちねー


るいるい、おにぃちゃんができたよ!
せいくんと託児所にて( ̄w ̄)
かわい~~♪moet。
ろくろく会話するわけでもないのに、子供って通じちゃうんだね。フシギー。
おにいちゃんができた♪

コレが見たくて日曜日もエントリーしたあたしって・・・
いや、るいるいの教育のためなのだ(ぇ
こうやって遊ぶんだじょ

今回るいるいローラーデビュー!@座ってただけ
ひろさーん!記念すべき写真をありがとーわぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
いつか、るいるいとじゃすのコンビでできたらいいなあ。
それにしても立派な背中になったな、あたし・・・( ̄∀ ̄;)
るいるいもじゃすにぃちゃんと遊べるようになるといいね

じゃす~、もう見た目随分えっちらおっちらですが、
4月にお手手を痛めて筋肉落ちたせいだと思う。
体力はけっこうあるんだよ。
でも、じゃすのペースでいいよ。
楽しかったね!
かわいかったよ^^
ひさびさローラー、2位でした☆
うん、だって2チームだったから~~(笑
いいの、何位でも。

子守いただいたたくさんのばぁば、ありがとうございました(*^^*)
またよろしくお願いします(コラー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/994-c62fd153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック