ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

るいるいぱわー、すごいっす。
今日なんて支援センターで1時間みっちり遊んだにも関わらず
ちびっとネンネしただけでシャキーンって復活してるし(驚
昼間のネンネの時間も短くなってきて
夜も今だ2回ほど目を覚まします。
一時期通しでネンネしてたんだけどなー?

お仕事を進めようと思うとどうしても夜にネンネしてからになるんだけど
ママが隣にいないのがわかるのかなあ???
寝かしつけであたしも一緒に寝てしまうこと多々(^^;

でもお仕事再開しようかと。
いいのか、あたし。
がんばれ、あたし(笑
まー、がんばれよ

じゃす~、間もなくマヒ生活5年目です。
がんばれ、じゃす~^^
コメント
この記事へのコメント
じゃすくんの歯 きれいv-353

るいくんは 寝入るのも寝起きも ご機嫌がいいのかしら。
えらいね~v-343

それでも やっぱりママは慢性寝不足になりますね。
お仕事の両立は大変だから 無理しないで 少しづつしてくださいね。

2011/10/17(月) 00:16 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

嬉しい~♪@歯
とくにシャカリキに何かしてるわけではないんですがキレイです。
ほら、芸能人(犬)は歯がいのちだから( ̄∀ ̄)

るいるいは寝かしつけは全然苦労なしです。
3分あれば寝ちゃいます(笑
起きるときも泣いて起きるということもほとんどなく、ニコニコしてます。
我がコながら感心!
こうちゃんはどうかなあ?
でも泣いて寝ても泣いて起きても可愛いですよね~~(*´エ`*)

後ろ姿の頭、並べて写真撮りたい♪

寝不足はもう慣れ?ました(^^;
じゃすの介護が始まった当初もほとんど寝てなかったですし、
お仕事をするとなるとどうしても。
でも今はじゃすとるいるいを守っていかなきゃいけないので
無理はしないです^^←というより常に無理しないシト
寝不足やストレスは母乳によくないもの!
がんばらずにがんばります☆
2011/10/17(月) 01:21 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/995-293758b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック