ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

麻痺生活も もう犬生の半分になりました。

今日はじゃすが生きることを与えられた日です。
すべてに感謝する日です。
この日は何年経っても特別です。。
いつもよりじゃすの温かさと存在を感じてました。

写真も車椅子に乗っているじゃすのほうが多くなったよ。
でもジャスティであるという事実に変わりはない。
愛情も変わるどころか倍増。

あたしがこんなに楽しくじゃすといられるのは
支えてくださるたくさんの方のおかげです。
あたしの知らないひとまでじゃすのことを応援してくださっています。

ほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます。
そしてこれからもどうか温かくじゃすを見守ってやってください。
がんばるよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
永遠に忘れられない特別な日ですね。
奇跡の生還を果たせたのはジャスくんが生きたいという強い気持ちを持ってくれたからですね。
そしてジャスくんの飼い主さんがじゃすまさんだったことが 一番の幸運だったと しみじみ感じます。
悲観的になったり 人には言えない苦難もこの五年間にあったと思います。
それを感じさせないじゃすまさんだから たくさんの人が 惹き付けられるのでしょうね☆
わたしも その魅力に 惹き付けられたひとりです(*^^*)
輝くジャスくんを これからも写真に残してくださいね♪

それから~
人見知りなしのるいくん♪ 大物です(*^^*)
2011/10/28(金) 10:54 | URL | りゅうママ #-[ 編集]
りゅうママさん*

忘れられません。
「2時」という時間も・・・
出来る限り普通に過ごしましたけどね。
ごはんはちょこっと豪華に(^m^)

なんか、りゅうママさんには全部お見通しになっちゃう気がします(^^;
苦難もなくはなかったかな。
でもじゃすだから、苦難と感じることも薄かったことは確かです。
介護は大変、ってみんなに言われますが大変なんて思ったことはないし
むしろ「生きてるじゃすがいる」っていうだけで贅沢に思います。
ね、りゅうママさん・・・

るいるい、人見知りないどころか誰でもOK♪になってます。
あたしゃなんの係だ・・・みたいな(^^;
2011/10/30(日) 00:10 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
はじめまして!
こんにちは。先日のテレビでジャスティ君のドキュメンタリー見ました。

ジャスティ君の生きようとする力、じゃすままさんとの愛と信頼と絆の深さに胸を打たれました。

我が家にもブルーマールのボーダーコリーのアールティ君がいます。後ろ姿とか背中とかジャスティ君によく似ています。(お顔は似てませんが)

アルは、ボーダーコリーレスキューネットワークに保護されてた子で成犬で我が家に迎えました。大変な目にあったにもかかわらず愛情深い子で、家族募集中の記事で一目見た時から運命を感じて里親として迎え入れてからもうじき2年です。先住のチワワとともに我が家の大切な子です。


これからもジャスティくんとの楽しく笑顔いっぱいの日々を過ごしてくださいね。

またブログ遊びにきます。

※私のブログにもジャスティ君の紹介させていただきました。ご了承ください。





2011/10/31(月) 21:21 | URL | リサマム #RCSdeZ9s[ 編集]
リサマムさん*

はじめまして!
ご覧いただき、またこちらにもお越しくださりありがとうございます!

わんこの生きる力というのは人間が思うより遥かに厳かですね。
ジャスティに教えられました。
私にはもったいないくらいのコです。
彼と出会えたことが何よりの宝です^^

アルくんはリサマムさんと糸が繋がっていたのですね。
「運命」だったんですね。
少し覗かせていただきましたがアルくん、とっても穏やかな優しい表情。。
リサマムさんとご家族にどれだけ愛されているか伝わってくるよう。
そしてお写真がステキーーーーー!!!
こんなに素敵なブログにジャスティのことをご紹介いただき恐縮です(汗

たくさんの方に支えられ、私たちは幸せものです。
これからも笑顔で一緒に走っていくことをお約束します^^
もし、違う道に行きそうになったときはどうぞ叱咤してくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2011/11/02(水) 01:59 | URL | じゃすま #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gojus.blog82.fc2.com/tb.php/999-c83219c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
