ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

7カ月に入り突然の尾てい骨付近の痛み。
ニンプさんになったときに覚悟はしていましたが・・・
(毎日約14キロ@じゃす抱っこしてるしねー)

痛いというより激痛です(涙
ほんの少し動くだけでハンマーで殴られてる感じ。
まあ出産時にはこんなの目じゃないだろうけどね。

今日は全く動けず、横になってるほかありませんでした。
歩くどころか寝がえりも打てない痛さ。
それでも夜お風呂入ったら痛さといろいろでシクシク・・・(ノ_;)
がんばれニンプさん。
マタニティヨガね( ̄w ̄*)

とにかくヨイと思われることはやってみないとー。
ヨガ自体初めてだったのですが(マタニティ仕様)、
とてもリラックスしてできました。
お腹のベビちゃんも最初はなに?なに?ってばたばたしてましたが
リラックスのポーズになると一緒になったのか、
動きが止まってどうやら寝ちゃったみたい。

ちょーーーーーーかばえぇ(萌

最近「ストレスが一番よくない」というのをしみじみ感じるである。
あと3カ月、穏やかに暮らすさ^^
・・・と言われそーですが(笑
パパママ教室に行ってきました(*^^*)
最初はあまり乗り気じゃなかったパパも
しっかりお話聞いてしっかり参加してくれました。
次回なんて自分から行こう!って言ってきたくらいで。
ありがとうね♪

それにしてもすごい参加人数だったのでございますよ@およそ50組?
今までで一番多かったらしいのですが
赤ちゃんのことでもあまりよいニュースが流れない昨今、
こうして夫婦揃って新しい命を迎えるお勉強をするってとっても素敵だなあって。
人もわんこも育児のやり直しはできないから。
生まれてくる前からたくさん愛情を注いであげたいな。
えぇ。
わんこのように( ̄∀ ̄)
先々頼んだぞ
ベビーバスは使用後「コギバス」になるに違いない。
