ボーダーコリーjustyのがんばる日々

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

マイブームな場所
ここ涼しいんだよぅ
本日七夕=あるくん(アルタイル)&パパのお誕生日でございます。
おめでとう~パフーパフー
朝一番でムサシから(だって送り主「ムサシ」って書いてあったもん 笑)
プレゼントが届いたよ♪
かぅわいいん♪

あるくんへはダイコーフンするであろうおもちゃとおやつ
そりゃ大喜び!

パパへは意味深い(笑)天然石のブレスレット
けんかしませんよーに(-人-)

あたしまでおまけ?でいただいちゃったあ
パッケージからしてインパクト強
サドンデスソース(左の)、前から気になってたんだよねぇ。
早速お料理に何も考えずに入れてみた。
辛!
辛!
辛!

辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛
辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛
辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛辛



辛~~~~~~~~い!!!!!!
いた~~~~~~~い!!!!!!!

汗は体中の穴という穴から噴出してくるし心臓バクバクするし!
あ。
「心臓の弱い方はご注意ください」・・・まあ心臓強いからいっか( ̄∀ ̄*)


いかんいかん。あたしばっかのレポになってしまつた。
むさしまま、ありがとう~!
今度コレ持っていくね(ニヤリ
でもこれ、、どーやって賞味期限1年で使い切ればいいんだろぅ(^^;

そして我が家は特になにもナシ。
今度きちんとしましょうね。
まあ、こんなときもあるよね~。
ともあれ、ダブルアルタイル、おめでとう^^
なぜか寝るときも同じかっこ(笑
いつも一緒♪
本日、みく様7歳のお誕生日~☆パフーパフー

いつも怪しげなので、今日くらいは?まともなケーキ作ってみた~^^
チーズケーキだょ。
もちろん、わんこ仕様。適当。
犬はなんでもヨロコブ

主役です。
本人は一時も早く食べたいだけ(笑
みく、これからもみんなのかわいいおねえちゃんでいてね^^
はやくちょーだい

あら。ちゃっかりのシト。
オマケ?

今日くらいはがっつり食べていいですよ^^@8分の1ずつ
残りは明日食べようね。あたしが食べちゃったらごめん
待っててね

毎回どこかでケーキオーダーするぞ~と思いつつ作ってしまう。
自分で作ったものを喜んで食べてくれるし、何が入ってるかわかるものね。
気になってるのはココ
こんなの。



でもやっぱり次も怪しげケーキ、作っちゃうかも(^^;
許せわんこども。
健康、愛情一番で作るから。
実家に行ったついでに?ボノを借りてきました( ̄∀ ̄*)
ヨシコチャーンはあるくんかみく置いてってぇ~と切願してたような気が(コラ

ボノ、めちゃくちゃいいコです^^
実はお部屋の中ではじゃすとまともに面識がなかったの。
どうなるかなー?と思ったけど、ふたりにお任せした。
こういうことは犬同士がキチンとしてくれるから。

いちお、マナーベルトしてます(^^;
挨拶上手なボノ。
ぼ、ぼ、ぼにょれす・・・

びびってるだけか(^^;
ぼく、いいこにしますから・・・

さすがじゃす~、優しいじじぃお兄ちゃんです(*^^*)
大丈夫だよ

心配ないよ

これを境に遊び始めました。
ボノのお手手がばんばんなってる~^^
わっほーい

犬世界ってほんとにすごいなって思う。
すごく明確で人間の思惑なんてちっちぇーのなんの。

ボノ、少しの間だけだけど楽しんでね^^
ヨシコチャーン、少しの間だけどガマンしてね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
気になったものは何でもお鼻を「ぺちょ」っとくっつけて
確認しないと気がすまないようです@あるくん
もちろん、人間にも「ぺちょ」ってくる。
お鼻がやけに冷たいんで毎回びっくりする(^^;
なにしてるの?

ねえねえ

そのまま遊びにはいっちゃう(笑
あそぼーよ

やったなー
あるくん、お手手届いてないよ!
なにすんじゃ

うぎゃー
いいじゃーん

毎日のようにこうして遊んでます。
みくは走らないじゃすがつまんなそうで、もっぱらあるくんと遊んでる。
仲良しの3にん♪
このコたちからも元気もらってます。
今日はRJ-BONO(正式名だったりする)&ホイップの
1歳のお誕生日
きっと実家で盛大にお祝いされてるに違いない( ̄∀ ̄)
1ヶ月に1回会うか会わないかだけど
いつでもやんちゃ元気^^
平和だったころ^^
この兄弟からもいろんなこと、教えてもらったよ。
かわいいクローン兄弟を生んでくれてありがとう、クリーム母さん^^
早く再会したいなあ。
我が家にしゅうくりぃむ屋さんがやってきたぁ(^0^)
元気になったしゅうちゃんにも会えて嬉しい!

ボノとホイップ久しぶりの再会~。
今月で10ヶ月になる仲良し兄弟^^
母が撮ったのでボケボケ(^^;
どっちがどっち?

動きが早すぎ。しかもエンドレス(笑
わー
わーー
わーーー
やることぜーんぶ同じのおふたりさん。
兄弟っていうよりクローンだね、こりゃ。
でも体力はほいほいの方が断然、上!

しゅうぱぱ、生まれてすぐのむぅむぅの動画も持ってきてくれたの。
その頃から今も、行動が変わってなかった(笑
それよりこんなにやんちゃいいコに育ったのは
しゅうぱぱ、しゅうまま、クリームちゃん、しゅうちゃんが
愛情たっぷりに育ててくれたこと、他でもありません。
動画まで残してくれているなんて感動。。
母もあいかわらず?かわい~~~の連呼でした。

いつも遠いところありがとうございます。
今度はゆっくりしていってね♪
さんちゃんが一緒に飲みたいって(笑
手ぇ、オカシーじゃろがぃ。
いーじゃん
過去過ぎるネタだろーーーq( ゚д゚)pブーブーブー
まぁ、かわいいからいいや(*´エ`*)
んしょんしょ

同じく浜名湖、ローラーゲーム初でびゅぅなぼにょ男くん。
やんのかどーだかわからなかったけどちゃんと持ってきた♪

かわええ。

そんなぼの男くん・・・
お家の中だとちっちゃいカル子みたいだ(-"-)
床に座ってると背中にがばーーーってくるし
顔じゅうがぶがぶ(本人はぺろぺろのつもり)してくるし・・・
でも

かわええ。

兄弟のほいほい(ホイップくん)もディスクを風にあおられ(るフリ)ながら
レトリーブ~~
次の越路大会ではローラー優勝したってすごい~!

当たり前だけどほいほいも

かわええ。

木曽大会の再会、楽しみだな~(*^^*)
